大須! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは✨

オレンジパプリカのあいなです\(^^)/



今日は、大須Xホールさんでライブをさせていただきました!!

5曲MCなしでぶっ通しでしたよ!!




来てくれた方ありがとうございました!!


ライブの後は、大須をぶらぶらしてました!!


亜細亜坊さんの唐揚げ食べました!!

めっちゃ美味しかったよ😋🍴💕





あと、たません食べました!!


たこ焼きも食べたかったけど、太るからやめました!!笑笑


大須は美味しいものたくさんあるから、大好きです😆💕

また行きたいです!!!


明日は、体育祭の代休日なので、あいあいコンビは学校お休みです!!

レッスンと宿題頑張ります!!

それでは、おやすみなさい✨