東京!からのパプ練! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!

あいなです!!

昨日の東京ありがとうございました!!

ハプニングもあったけど、楽しかったです!


来てくださった方ありがとうございました!!

名古屋からも来てくれててうれしかったです!
名古屋のイントネーションの話題も!!笑笑

女性の方もチェキ撮ってくれて、うれしかったです!!





MELLOW GREEN WONDERさんと!



お昼はラーメン食べました!!




今日はイベントが中止になってしまったのでパプ練しました!


あいなは、迎えに来てくれたおばあちゃんがそのあと用事があったのですぐにおうちに送ってもらいました!


おばあちゃんいつもありがとう!!


新曲の練習です!

お披露目はプレ葉ウォークです!

楽しみにしててくださいね!







参加してます!応援よろしくお願いします😃✌

体育祭のことはあいなのブログに書くのでよかったら読んでくださいね!


それではおやすみなさい!