ライブ楽しかった | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんわ💛
あい×2だよぉー‼
今日は東京で2回もライブさせてもらいました!!

来てくれたみなさん、応援電波送ってくれたみなさんほんとにありがとうございました!!😊 

今日はちょっとトラブルがあって
一部と二部は同じセットリストに
なっちゃったけどみんな盛り上げてくださってほんとに楽しいライブができました!!

そして×2ーー笑笑
今日のお昼ご飯💛💛↓↓↓


あいはかた焼きそばをたべました!!
ちょーー美味しかったよ✨

明日はミュージックファームのイベントがなくなっちゃったんだ😖💧💨

だけど明日はハピパプちゃんレッスン頑張ります🎵


それではおやすみなさい💛


💛あい×2💛