パプ練!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!


愛担当のしょこらだよぉ*\(^o^)/*



今日はパプ練に行ってきましたよー(*^^*)



ちなみにたった今帰って来ましたwww



{A06F0888-4AE6-4DFE-8377-F63B43DC1B56}

真面目に練習してきましたよ!



今日は主に23日の練習をしてきました(*^_^*)


アピタのマーチの練習もしましたよ!


23日のライブがめちゃめちゃ楽しみになってきました!!


23日は1日ハピパプちゃんの地元の小牧でイベントがあるので、みなさん是非遊びに来てください!!!



そして、明日は東京遠征です(*^^*)


東京のみなさん一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)



あっ、明日から新しいフライヤーが配れると思います!!


みなさんもらってくださいねー(*^^*)


じゃあ、ばいばいー!