三連休!!楽しみ! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!

オレンジパプリカのあいなです!!



明日は金曜日ですね!


やっと週末です!


明日が終わったら三連休!


みなさんは、どこかお出かけしますか?


ハピパプは、三連休ライブしてますよ!!















三連休終わって20日(水)、21日(木)ライブあって、いよいよハピパプ主催ライブの日がやってきます!

その前にアピタ小牧店さんで2回出演させて頂きます!




アピタのマーチやりますよ!!
楽しみにしててくださいね!







夏祭りは交通規制があります!!



それから、来週は終業式がありますよ!!


夏休み!!


楽しみ!


だけど、クラスのみんなと会えなくなるのは悲しいです(~_~;)


受験生なので、勉強頑張ります!


それでは!明日もハッピーな一日になりますように!


おやすみなさい!