ボイトレ(ノ> ◇ <)ノ♪ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは♡♡イエローです♡♡w




今日はボイトレがありましたーーー!



1人×2、高い音、低い音が出なかったり、
歌詞が不安定だったりする所を
今日は確認したりして
レッスン受けてきたよー(  ̄0 ̄)θ♪




ハピパプのライブ来てくれてる方とかは
分かると思うけど


あい☆は←チョーーー
歌詞を間違えてます。。。(泣)





だから、こういう練習で確認して
次のライブでカンペキな姿を
皆さんに見てもらわなきゃ!!(ง •̀_•́)ง





いつも歌詞をまちがえたり、ぐだ×2な
MCをしてごめんなさい。w<(_ _)>





いつもライブで失敗しないように
特訓します(`・ω・´)ゞw








だから応援宜しくお願いしますねー♡♡







今は宿題チェキをかいてるよd(´∀`*)





あ。。学校の宿題は終わったよ!!w







みなさんも毎日お仕事たいへんだよね(泣)




一緒に頑張ろー♡♡あい☆たちも応援してる♡


それでは(^-^)/





明日もハッピーな1日になるといいなぁ♡♡




✧おやすみなさい✧


目が光ってる!!ゆるしてw