ハッピーな火曜日! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

今日のライブもありがとうございました(≧∇≦)



レッドパプリカしょこらだよぉо(ж>▽<)y ☆




今日も最初から飛ばして行きました!



楽しかったです(≧∇≦)





ツーマンさせて頂いたアニマルガーデンさんと写真とってもらいました(*^_^*)




{164C15AC-A3CF-4F78-B29B-DBC8789480C2:01}

アニマルガーデンさんにはいつもお世話になってます(*^^*)



ありがとうございますm(_ _ )m




今日もしょこらは1日ハッピーでしたヾ(@^▽^@)ノ





みなさんはどうでしたか?



明日もハッピーになりますように(^_-)☆