みんな復活したかなぁ。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんにちは!



レッドパプリカしょこらだよぉo(^▽^)o



みなさんもご存知の通り、ハッピーパプリカは運営さん、スタッフさん、メンバーが次々に胃腸風邪にやられてましたがしょこらは復活しましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一緒にいる時間がながいのでみんな一斉にかかりました( ̄▽ ̄)



まぁチームワークがいいとゆうことですwww




21日日曜日はライブですよ~みなさん予定は大丈夫ですか?



八事サウンドノートさんで昼夜出演させて頂きます!



10時30分Open
チケット3000円1D別
ハッピーパプリカは11時20分から40分
終演後物販

16時20分Open
2500円1D別
ハッピーパプリカは18時から18時45分
並行物販


予約お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



すごく素敵な出演者さんばかりなので気持ちが負けないように頑張ります!





さぁ気合い入れてレッスンしなきゃ(≧▽≦)



{236C128C-677D-431F-82E2-E6330E9025AB:01}





明日ももちろんハッピーですよね(*^ー^)ノ