不調のわけは?? | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!!


オレンジパプリカのあいなです♪


ハピパプで胃腸風邪が流行っていましたが、


あいなは、、、、、


月曜日、気持ち悪いなー。食べ過ぎたかな?くらいな感じでした。


日曜日の夜、きゅうりの浅漬けを沢山食べて、


月曜日の給食で出た、アップルパイで気持ち悪いんだ!!と思っていたら、


ハピパプの関係者みんな、胃腸風邪だって!!


週末ライブなくてよかった。
チームハッピーパプリカのみんなにうつしちゃうとこだった。


みなさん、胃腸風邪には気をつけてくださいね!


週末には完全に治ってるので、是非、ライブに遊びに来てください!

応援電波も待ってまーす♪


それでは、明日もハッピーな1日になりますように!







早くライブしたいなぁ。





写真沢山貼っちゃいます☆









デビューライブから2ヶ月過ぎました!


まだまだな所も沢山ありますが、進化中です。


温かく見守ってくださいね♪


それでは、おやすみなさい♪