”スナックやツキイチの中であなたは生きているのではない” | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

初美です


さっき
ツキイチ声サロンおすすめよ~
って記事を書いてアップしたらね


Meg.さんのハッとさせられる記事がアップされてたびっくり


ホントだ!



Meg.さんは、いつも
半径3メートル以内の幸せって言ってた



1番近くにいる家族や職場で、
素直な自分でコミュニケーションするのが目的だった!!




ツキイチで、仲良くなった人が居るからって満足してる場合じゃなかった


安心出来る場所があるから、
やった事ない怖い事も、
失敗も出来るんだった



失敗したら、ツキイチで仲間に聞いてもらえるから、勇気出せるんだった



1人じゃ怖くて動けなくても、仲間が居るから、やってみようって行動出来るんだった



とっても大事な事
忘れる所だったよガーン


とってもタイムリーな記事だった❗


ツキイチでコミュニケーションの練習して、リアルでもどんどん実践しよう!!


私が忘れないように書いておく照れ