”救われた日々” | 自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

自分責め→自分褒め❣️ 自由で安心な世界へ❇️

新潟県初!
潜在意識をアウトプット出来るステキなツール✨
kanaiプレートアート認定ナビゲーターの太田初美です♪

免疫の病気3つある私が、私らしく自由に豊かに生きると決めました!

自分責め→自分褒めへ変化中❣️


コメント&リブログ大歓迎

初美です

Meg.さんのメニュー
ツキイチ声サロンの募集が始まりましたよ~おねがい


私は、
今年の1月から4月の5期に現在参加中で、今期初参加のルーキーです🔰


5期は、参加者120人いてね


毎日のように、誰かが声サロンやってくれて、LINE通話でおしゃべりしてるのウインク


Meg.さんと話せるチャンスは
月1回だけど、
毎日Meg.さんがLINEで色々シェアしてくれる



ツキイチだけの限定音声などもあって、本当にサービス盛りだくさんでビックリしたよ!!


4ヶ月間、
同じメンバーだから、
気の合う人と仲良くなったり、参加者も月1回,声サロンを開催出来るから、私はとってもツキイチを満喫してますルンルン
5期ルーキーで1番楽しんでる自信ある照れ



色んな人が居てビックリするし、面白いよ~音譜


引きこもりや、繊細さんも、
すぐ被害妄想や、自分責めしちゃうメンヘラにも、
とってもオススメラブラブ


悩んでるのは自分だけじゃないって分かって笑えるし、安心してコミュニケーション出来る場所だよニコニコ


ホントこのシステムを考えたMeg.さん天才キラキラ



私を含め救われた人
いっぱいいるし、
人との交流で元気もらえるよおねがい


Meg.さん
ありがとにゃん💕