* 泣けないよ、君の前でわ
昨日わ東京進出
してきましたヽ(´ー`)ノ
疲れましたとも!
人!人!!人!!!!( ̄□ ̄;)
おまけにあんな
暑くてやべかったっす
地元あいらぶゆーっす
今日わ施設実習(′・ω・。)
改めて、なにも出来ない
自分に自己嫌悪やぁ(^^;;
もともとない自信を
更に失ったーす。
でも頑張ります
1人ぢゃないから(^ω^)
午後わ病院見学
行ってきたゼ!
なかなか大変そう*
なんか昭和病院電気が
かなり暗いかったД゚)∴・
病院雰囲気やべー
こぇえええ( ̄◇ ̄;)
米さん!サンピエール
精神病院に近いらしい★
わたし興味あるから
めちゃくちゃいきてす^^
地下みたいの
あるんだって(^O^)/←
明日わお休みぴ~や

*