* 泣けないよ、君の前でわ | * 永遠じゃない星占い *

* 泣けないよ、君の前でわ



 昨日わ東京進出
 してきましたヽ(´ー`)ノ


 疲れましたとも!

 人!人!!人!!!!( ̄□ ̄;)



 おまけにあんな
 暑くてやべかったっす


 地元あいらぶゆーっす
















 今日わ施設実習(′・ω・。)



 改めて、なにも出来ない
 自分に自己嫌悪やぁ(^^;;


 もともとない自信を
 更に失ったーす。

 でも頑張ります
 1人ぢゃないから(^ω^)








 午後わ病院見学
 行ってきたゼ!


 なかなか大変そう*
 なんか昭和病院電気が
 かなり暗いかったД゚)∴・


 病院雰囲気やべー
 こぇえええ( ̄◇ ̄;)





 米さん!サンピエール
 精神病院に近いらしい★

 わたし興味あるから
 めちゃくちゃいきてす^^




 地下みたいの
 あるんだって(^O^)/←


















 明日わお休みぴ~やハート


 *