今日花ニャン、
22歳の誕生日おめでとう!





 

<セトリ>

01.メインアクター
02.星フルWISH
03.La La La ショコラ
【白岡ソロコーナー】
04.あい合い傘
05.いぬねこ。青春真っ盛り(わーすた)
MC(ケーキ登場)
06.ふぁんふぁんエブリデイ
07.相対性♡LOVE
08.背徳的カタオモイ
MC
09.Vibes
10.TASK
11.ギュッと、チュッと
アンコール
01.ケルベロス(ニャンニャンver.)
02.インダ ビュリフォデイ



生誕祭は、本人が着たい衣装をセレクトする。
今日花ニャンが選んだのは
カワイイに全振りのリボンたくさん衣装。


このあみあみのリボンに
どうしても目が行っちゃう(笑


セレクトする曲もカワイイ曲多め。

その中で、今日花姫ソロ曲の
「あい合い傘」

もし自分がアコースティックギターが
弾けたなら、

今日花ちゃんが歌って、
自分がギター弾いて、、

そんな夢のようなシーンを
思い浮かべながら、聴いてました。

 

 

5月、立川立飛の野外ライブで聴いた
「あい合い傘」も
開放的な雰囲気とあいまって
良かったんだよなあー。

今日花ちゃんはエッジが効いた
キレのある歌い方ができる人なので、
こういうミディアムテンポの
バラードでも
リズムが消えることがないんですね。


この日はシェイクアップワロップ(番組)の
MC相方、三拍子の久保さんも
来てたみたい。
(三拍子は、中野お笑い小劇場ライブから
ずっと見ていた芸人で、漫才の実力はピカイチ)

久保さんと肩組みたかったな(笑




 

今日はカワイイ今日花ニャンを
十分に堪能できたけど、
白ギャル今日花も好きなので、
また「ぎぷす」時代の金髪にして
ギャルな生誕祭も見てみたいな。


 

来週(7/2)はふーちゃん(熊澤風花)、
再来週(7/10)はなっちゃん(里仲菜月)
の生誕祭です。

タスクは全員、蟹座です(笑



いつものぷく顔いただきました。

メットバッチに隠れてますが、

一応自分もブサなぷく顔してます(笑


21時過ぎに会場を後にして、
〆のラーメンは
ニューともちんラーメン。


ここのラーメンは

スープにキレがある。うめえ。


☆現場スケジュール☆
7/2 (火)Task have Fun熊澤風花生誕祭@川崎
7/6 (土)超NATSUZOME@幕張海浜
7/10(水)Task have Fun里仲菜月生誕祭@川崎
7/13(土)ハロコン夏(ベガ)@立川
7/14(日)ハロコン夏(アルタイン)@立川
7/16(火)Juice=Juice松永里愛バースデーイベント@一ツ橋
7/28(日)六本木アイドルフェスティバル@六本木ヒルズ