信じられないroomにようこそ。

 

この人、わたしに金正恩を暗殺させようとしてるんだわ、

…信じられない…

 

この人、わたしに美人局させようとしてるんだわ、

…信じられない…

 

いまから「信じられないroom」に入りまーす。

抜き足、差し足、、っと。

 

「ハシダくん、前に出なさい」(西口)

「ハシ・・・」

「ハシ・・・」

 

 

この人、ハシダっていうんだ。信じられない(小野田)

 

このヨシダって人、いつも笑ってるけど、信じられない(上村)

 

うわっ、信じられないroomにあらたな犠牲者が!

 

まー、わたしは「ロージークロニクル」って名前、

いまだに信じてないですけどねー。

だっていつも先輩達、

ヘンな名前付けられてるじゃないですかー(村越)

 

ぶっちゃけすぎw(橋田)

 

 

おい右側!どれだけ警戒しとんねん!

 

そりゃずっとデビュー塩漬けにされたら

人間不信にもなるよなw

 

そして左側!表情が硬い硬い!

 

顔が固まっとんねんw

デビュー決まったので喜んでくださいw

 

 

そんな「ロージークロニクル」を当ブログは応援しています(笑

 

(ほのほのの腰のラインがエロくて素晴らしい)

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

たまに、ハロプロでどのグループが好きなんですか?

と聞かれたりしますけど、

 

一番はJuice=Juiceで、

(一推しは工藤由愛ちゃん)

 

二番目からは、もうわかりません(笑

 

時間あったらライブ(現場)行きたいなと思うのは

モーニング娘。'24、

つばきファクトリー、

OCHA NORMA

だけど、

 

応援したいのはロージークロニクルです。

 

小野田華凜ちゃんは、

ハロプロ全体の二推しになりました。

 

あとはなあ、、

いい楽曲を与えてくれたらいいんだけど、、

 

いまのところ、イマイチなの

ばっかだからなあ。。

 

とりあえず「バラ」が歌詞や曲名につく楽曲は

もらっとこう。

『VIVA!!薔薇色の人生』

『世の中薔薇色』

『ROCKエロティック』

『愛して愛してあと一分』

バラライカ』ん?

 

とにかくたくさんライブして

そこで力付けていってもらいたいですね。

 

植村あかりさんのラストブログにも

書いてましたけど、

やっぱりたくさんライブをこなすことで

グループの中の関係性や

スタイルが出来上がっていきますんで。

 

信じられないroomも怖くなくなりますんで。

 

 

あとこれもよく聞かれるんですが、

ハロプロとTask have Fun、

どちらが好きですか、と。

 

これはもう即答で

Task have Funです。

 

もうこのブログがなくなっても

おかしくありません(笑

 

 

☆現場スケジュール☆
6/25(火)Task have Fun白岡今日花生誕祭@川崎
7/2 (火)Task have Fun熊澤風花生誕祭@川崎
7/6 (土)超NATSUZOME@幕張海浜
7/10(水)Task have Fun里仲菜月生誕祭@川崎
7/13(土)ハロコン夏(ベガ)@立川
7/14(日)ハロコン夏(アルタイン)@立川
7/16(火)Juice=Juice松永里愛バースデーイベント@一ツ橋

 

 

P.S.

小関舞『涙のTomorrow』。

かなりいい曲。

 

作曲の渡辺泰司は

カントリー・ガールズ『恋はマグネット』の

作曲も手掛けており、

舞ちゃんとは相性がよい。

 

サブスク解禁されてますんで、

ぜひ、聴いてみてください。