今年のほまたんのバーイベについては
こちらをご覧ください。

 

 

 



おしまい(笑




ギークランド佐々木くん(めいち推し)
にとっては
初めてのハロプロバーイベ参戦。

初めてだと感動するよね。


…自分は今回普通だったかな(笑

バーイベ行き過ぎて
目が肥えてしまったというのも
あるかもだけど、
その中でも、昨年のさおりんバーイベみたいに
謎の感動を呼ぶやつもあるわけで。
(昨年のほまのバーイベは良かった)


佐々木くんは、このバーイベ直前に
たまたま「リズム天国」をやっていたので
「ドキッ!こういうのが恋なの?」が
流れると
「コレ聞いたことある!」と感動したらしい。

そういう巡り合わせあるよね。

俺は「ドキッ!こういうのが恋なの?」
が流れると、
「昨年もバーイベで何回も聞いたな」
となってしまう(笑



ほまたんが可愛いのには
変わりありません。

どんなに歳を重ねても
どんなに身長が伸びようとも。

 

昨年は韓国風メイクで

それも良かったですけども、

今回は王道です。

王道の可愛さです。

そういえばハロステで
ハローキッチンにほまたん
出演しているが、
元祖ハロギャル夏焼姉さんが

ほまたんのこと
大好きなのがわかる。

M-lineで一回共演している時から
なんとなくそんな感じ。

ほまもギャルだしな。


<イベント内容> ※2部 MC:さわやか五郎

・オープニング(通路降臨)
・おかむランキング
・同期の絆

01.赤いフリージア(メロン記念日)
02.禁断少女(Juice=Juice)
03.大人の途中(スマイレージ)
04.ドキッ!こういうのが恋なの?(えりーな(キャナァーリ俱楽部))
05.愛しく苦しいこの夜に(モーニング娘。)

おめでとうメッセージに

大好きな平井さんがあらわれ、

「どっひゃー」となるほまたん。

自分は仕事で遅れたため、
おかむランキングの途中から参加。

ほまの好きなラーメンランキング。

客席の番号をほまが引いて
ヲタクが順位と内容を当てるというもの。

こういうの
ちょっと当てられたくないな、
という気持ちと
当ててほしい(ほまたんと話したい)
という気持ちが半分半分。

アシスタントに
さわごろがいるので
ヲタクやほまのフォローを
ちゃんとしてくれるのさすがです。

もし当てられたら、
さわごろから
「ちなみに、おにいさんの好きなラーメンは何ですか?」
って聞かれるから
「とんこつラーメン。福岡でラーメン屋やってました。

昨日も博多で食べてきました」
って答えるつもりでした。

そしたらほまたんも
「おおーっ!」と言ってくれると
思うから。
ほまたんがとんこつラーメン
好きなの知ってるし。

で、1位がとんこつラーメン
というのも当てていたと思います。

でも、学校帰りに1人で食べにいくほど
ラーメン好きだとは知らなかった。


ほまたんとラーメンデートしたーい。



 

ライブコーナーは
大人の途中のほまたんが歌う
「大人の途中」が良かった。

「心を込めて歌います」と言って

歌った「愛しく苦しいこの夜に」は
カラオケでよく歌うそうです。
この前も
米村姫良々とカラオケ行ったときに
これ歌ったと。

ほまたんの口から
「米村姫良々」と呼び捨てにするのを
聞くと、ちょっとした違和感を
覚えるよね。

米村姫良々を呼び捨てにできる
ハロメンって
古株しかいないでしょうよ(笑


ほまたんとカラオケデートしたーい。





キララ、そこの席代わってくれ。