●本命は林仁愛ではなく河野空愛

本命には河野空愛を推したいと思います。

理由はこの一年、
彼女が研修生の中で
一番輝いてみえるから。
表情もパッと明るく
着々と自信を付けているのは
間違いありません。
「赤いフリージア」で
大輪の花を
咲かせて欲しいですね。

先天的なセンスでは林仁愛。
客観的に自分を見ることができ、
セルフプロデュースにも
長けているタイプです。

牧野永愛ちゃんは「ふるさと」
ということで、
田舎出身なのかなと調べたら
大阪出身でした(笑
エモい雰囲気を出せるか
どうかの勝負になりそうです。


●台風の目は杉原プロ、服部プロ

最年少の服部琉愛、
下から数えて2番目の杉原明紗は、
すでに「プロ」を感じさせる
早熟な2人です。

「魅せる」ということに関しては
先輩2人(河野、林)を凌駕する
可能性さえ秘めています。

島川波菜は
自分の立ち位置・キャラを
よく理解した選曲だと思います。

ダンスが楽しみなのは
宮越千尋と相馬優芽。
賞争いはそこまで。

西村乙輝は選曲を見て
さすがハロヲタだなと
思いますね。

吉田光里の「Wake-up Call」は
1人で歌えません(苦笑


個人的には
ニューヒロインが誕生するような
波乱の実力診断テストに
なってほしいですね。