大キライだったそばかすをちょっと
ひとなでして タメ息をひとつ
ベビー級の恋はみごとに
角砂糖と一緒に溶けた

 

前よりももっと やせた胸にちょっと
チクッとささるトゲがイタイ
星占いも あてにならないわ

 


もっと遠くまで

一緒にゆけたら ねぇ
うれしくて それだけで

 


想い出は いつも キレイだけど
それだけじゃおなかがすくわ
本当はせつない夜なのに
どうしてかしら?
あの人の笑顔も思いだせないの



こわして なおして 

わかってるのに
それがあたしの性格だから
もどかしい気持ちで

あやふやなままで
それでもいい恋をしてきた


おもいきりあけた

左耳のピアスには ねぇ
笑えないエピソード

そばかすの数を かぞえてみる
汚れたぬいぐるみ抱いて
胸をさすトゲは消えないけど

カエルちゃんも


ウサギちゃんも

笑ってくれるの

想い出は いつも キレイだけど
それだけじゃおなかがすくわ
本当はせつない夜なのに
どうしてかしら?
あの人の笑顔も思いだせないの
 

 

アンジュルムに入る前は

そばかすがコンプレックスだった

後藤花ちゃん。

 

先輩から「可愛いねえ」と

褒められるようになって

今では自分の好きなところに

なったとか。

 

なので、花ちゃんの自撮りは

そばかすもちゃんと写るように

加工なしのノーマルカメラ仕様です。

 

コンプレックスは

キッカケ次第で

チャームポイントに。

 

 

花ちゃん、おはスタ卒業おめでとう!

完走し切ったのは、

あなたのガッツです。

 

 

 

 

P.S.

「お母さん、若くてキレイですね」

とついつい言ってしまいそう。

それで二度と口きいてくれなさそう。