カプヲタとは、
特定のアイドル同志のカップリングに
「萌え」を見出すヲタのこと。

最近、聞かれない言葉だが、
ハロプロでも
注目のカップルが
あまりいないからかも。

昔は、
石川梨華と柴田あゆみとか(古っ!)
愛ガキとか、
まーどぅーとか、
やなふなとか、
ありましたなあ。

で、
僕が今一番ハマっている
ハロプロのカップルは、

小野田華凜ちゃんと
吉田姫杷ちゃん。

この2人が一緒にいるところが
ハロドリで流されると
画面に食いついて
TVerで何度でもリピートして
観ちゃいます。



もともと大好きな
2人なんだけど、

テンション高く
屈託のない話をする
ひのはちゃんを、
ニコニコ笑顔で
だーりんがずっと
見守っているという構図が
幸せすぎる。

ひのはちゃんといる時の
だーりんは、
明らかにテンション高いよね。

2人がしゃべっているところを
ずっと見ていたい。

2人で水族館デートとか
しているのをカメラで追って
映像化してほしい。

だーりんに
「ひのはちゃんのどこが好き?」
って聞きたい。

里山物販で、
2人から浄水器
騙されて買いたい。

ひのはちゃんと
だーりんで
「SHALL WE LOVE?」
歌ってほしい。
 

 

研ユニ'24と

BEYOOOOONDS、

サンリオピューロランドで

そんなイベント

やってるの知らなんだ。

 

サンリオのキャラクターに負けず

キミたちもかわうぃーよ。

 

シナモロールと

背の高さほぼ同じな

ほのほのかわいい。

 

年パス持ってるうーたんは

かなりの頻度でピューロランドに

通っているそう。

ということは、

うーたんに会いたかったら、

ピューロランドに

張ってればいいんだ。

 

バッドばつ丸に腕組まれて

心の底から嬉しそうな

乙女なりかちゃん。

 

ばつ丸と俺の

どこが違うんだよりかちゃん!

 

 

☆3月現場スケジュール☆
 

3/2 (土)研修生発表会「ミモザ」@Zepp DiverCity
3/4 (月)モーニング娘。'24 羽賀朱音バースデーイベント@TOKYO FM HALL
3/9 (土)IDORISE!! FESTIVAL 2024@渋谷Spotify O-EAST他
3/10(日)IDORISE!! FESTIVAL 2024@渋谷Spotify O-EAST他
3/24(日)Task have Fun ツアー前哨戦 全力ライブ!@渋谷WWW X
3/30(土)ひなフェス(1日目)@幕張メッセ
3/31(日)ひなフェス(2日目)@幕張メッセ

 

ミモザの花言葉は、デリケートな感性。