新入社員のみなさまへ。


この度、アップフロントに入社した
新入社員のみなさん。

おめでとうございます。

みなさんはこれで晴れて、
芸能界デビューということになります。

ハロプロ研修生に加入されたみなさんも、
芸能活動をしていくことに
なるのですから、
ある意味、芸能界デビューといえるでしょう。


芸能界は昨今、
ジャニーズ問題や松本人志事件に
代表されるように、
「権力主義」の世界から
少しずつ変わろうとしています。

しかしながら、すぐに変わるわけではなく、
いまだに
芸を究る者よりも、
権力を振りかざす者が
はびこっている世界でもあります。

ですから、みなさんにおいては
そういう世界に足を踏み入れたのだ
という自覚を持っていただき、
自分というものを持って
強く生き抜いて欲しいと願っています。


また、学業との両立は大変かと思います。

かつてのアイドル、

広末涼子さんは
芸能の仕事をしながら、
睡眠時間2~3時間で
学業の方も無遅刻・無欠席で
頑張ったそうです。

ですが、その後、
関東連合などの半グレ集団と
付き合うようになり、
薬物疑惑、不倫疑惑など
しくじり人生を過ごすことになります。

この芸能界では
誰と付き合うか、というのは
とても大事です。

取り巻きが悪いと
自分の人生まで転落してしまう。
肝に銘じておいてください。


みなさんに期待することは、
芸を磨いて
芸の道に邁進されることです。

芸を磨くというのは
どういうことかというと、
自分と向き合うことです。

自分しかできない芸を磨くこと。

プロというのは
歌が上手いからプロなのではない、
自分にしか歌えない歌があるから
プロなのです。

 

それが最終的に

みなさんが生き抜く上での

武器となります。

 

同時に、

そんなみなさんを

受け止めてくれる

ファンの存在を

大切にしてください。


それでは、
みなさんの幸せを祈って
挨拶に変えさせていただきます。


トランプクローバートランプダイヤトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプハート

いつものタロットマップ表。


つばきファクトリー

1(魔術師)谷本
2(女教皇)土居
3(女帝)
4(皇帝)新沼、小野、秋山、石井
5(教皇)小野田
6(恋人)河西、八木
7(戦車)福田
8(力) 
9(隠者)村田

目がクリクリしていた石井美羽ちゃんも
中身は皇帝。
小野さん、秋山さん系(ストロング系)です。

土居楓奏ちゃんは頭を使って勝負。

村田結生ちゃんは
憧れの佐々木莉佳子さん同様、
職人タイプです。


ハロプロ研修生

1(魔術師)植村、西村、相馬
2(女教皇)松原、林、宮越
3(女帝)
4(皇帝)牧野、浅野
5(教皇)村越、上村、島川、大坪
6(恋人)吉田姫、河野、吉田光、服部
7(戦車)小野田、橋田
8(力) 
9(隠者)杉原

島村嬉唄フィーバーの再来?
かつての橋迫鈴ちゃん系の
島川波菜ちゃんは
間違いなくまことに可愛がられます(笑


まこととのやり取りが
研修生発表会の名物になるでしょう。


個人的には、大坪さん面白いですね。

西口社長<ハロプロ研修生は、まだやめへんでー。