土曜日、なべさんのお誘いで
ハロコンAセットとBセット
(定食みたいに言うな)
いただいてきました。

コンサートの感想は
概ね前回のブログに
書いてますので、
そちらの方をご覧ください。


●お、誰?カワイイ子おるやんと思ったで賞

石栗奏美さん(OCHA NORMA)

後ろで結んでるのかも
しれないけど、
髪切ったのかしら?

ショートにベレー帽で
ちょっと雰囲気が違ったので
一瞬、誰?となったけど
かなみんでした。

かわいかった。


もう一人。

小林萌花さん(BEYOOOOONDS)

ハーフアップで可愛さアップ!

ななめ45℃の土谷隼人が
かみこに続いて、
ほのぴに惚れてしまったようだが、
それも仕方ない話である。

土谷隼人(1979年8月18日生=7番)

上國料萌衣(1999年10月24日=8番)
小林萌花(2000年8月16日=8番)

土谷さんは8番の女性を好きになる
運命にあるので、

仕方ないんですね、これは。

ちなみに
伊勢鈴蘭(2004年1月19日=8番)

そーゆーことです。


●髪染めてイメチェン成功で賞

石山咲良さん(Juice=Juice)

髪染めてアヴリル・ラヴィーンばりの

大人ギャルとしての
風格を纏っていた石山さん。

植村さんや段原さんと並んでも
もはや貫禄負けしません。

年齢相応だし、このまま

イイオンナ路線(時に狂人)で
行って欲しいものです。

 

もう一人。

髪を染めて覚醒中なのが、

有澤一華さん(Juice=Juice)

いちかしは髪染めて

見た目若くなった気がします。

 

最近は髪型変えたり、

染めたりするのは

比較的、自由なのかしらね。


●ヲタクの本音を代弁してくれたで賞

リハーサルの時に
客席の方に回ってステージが
どう見えるかチェックしたという
アンジュルムの川名凜さん(ケロンヌ)。

しおんぬにその時の感想を聞かれ、
「なんともいえない会場…」と
ついつい口走ってしまう。

ざわつくヲタク達。

いつもの、何の感想もない
ケロンヌトークなのだが、
立川ガーデンステージの視界の悪さに
不満を持っているヲタク連中から
「よくぞ言ったケロ!」と
(心の中で)喝采を浴びることに。



●どっちが先輩かわからないで賞

MCでコンビを組んでいる
15期の北川莉央さんと
16期の櫻井梨央さん

(モーニング娘。'24)

ここがまるで同期のように、
らいりーが莉央ちゃんに
タメ語でしゃべっている(気がする)。
たぶん、らいりーの方が
年齢以上にしっかりしていて
おんちゃんに若干ポンコツみがあるから
そう映っているだけかもしれないが。

とにかく、今のらいりーは
いろいろ仕上がっていて
自信に満ちている感がすごい。


●きそのライバル出現で賞

「ニッポンのD・N・A」で
冒頭のセリフを
あゆみんがカバーしているが
それを至近距離で

ガン見している平井美葉さん(BEYOOOOONDS)。

MCでは「石田さん大好き💜」を
照れながらアピール、
それを受けて

いかにも満足げなあゆみん。
美葉ちゃんも先輩に媚びるタイプか?
と思ったが、どうやらこれは本気のらぶ。
ブログでも「我が敬愛なる師匠」と
あゆみんへの溢れる愛が止まらない。

 

 

抱いてる方も抱かれてる方も両方男前。

 

仲良しコンビ。しゅみれのおでこがまぶしい。

 

ダル絡みずほv.s.究極マイペースなめいちゃん。

永遠に勝負がつかない2人。

 

憧れのりか様と一緒に撮れてよかったねゆっぴょん。

 

窪田きゅるるん七海ちゃんが

きゅるるんビームをあーりーに伝授。

ななみんのコミュ力はハロプロトップ級。