キネマ3DAYSの2日目。

 

ちなみにここの会場、

東京キネマ倶楽部は

昭和初期はグランドキャバレー、

そこから無声映画上映レストランになり、

今はライブスペースとして使われる会場です。

 

ペルシャ絨毯が敷いてあったり、

ロココ調のモダンな雰囲気が漂うのですが、

BEYOOOOONDSのMV「激辛LOVE」の

撮影場所に使われた場所なので
あんな雰囲気の場所なんだと

思ってもらえればいいですね。

 

1部のゲストは内藤るなさん(るんぱんさん)。

スタダ所属、元B.O.L.Tで
(B.O.L.Tは今年4月に解散しちゃいました)
今はソロ活動しているということで
彼女のファンがたくさん駆け付けて
きてました。

自分自身、初見の方でしたが、
ライブ中のMCとか、
すごく気立てのいい子だなという
印象でしたね。

だからソロになっても
仕事できるんだろうなと。

DJコーナーでも、
タスクの曲メドレーで
やってくれたり、
本来なら彼女がゲストなので
こちらがホスピタリティーを持って
迎えてあげなきゃいけない立場なんだろうけど、
逆に気遣ってもらっちゃった、
みたいな。

最後はB.O.L.Tの
「寝具でSING A SONG」を
みんなで合唱して終わったんですが、
なぜか自分もフツーに歌えているという。

どこで覚えたのか記憶にない(笑



2部のゲストはカイジューバイミー。

2020年に結成して今年で3年目。
BiSとかBiSHに近い
ハードロック系。
同じ事務所かなと思って調べたら
違ってました。

今までのゲストは
タスクと友好関係の強かったのですが、
カイジューさんだけは違いました。

事前にメンバーと会った今日花ちゃんが
「仲良くしましょう!」と
シェイクハンドしようとしても
なんと、それを完全拒否。

「ライブは戦いなんで。
この戦い、絶対に勝つ!」と
宣戦布告してきました。

こりゃずいぶんエライ若造に
嚙みつかれてしまったな、
と思ったんですが、

今日花ちゃんも
「カイジューさんを見習って、
自分達も魂入れてきました!」と
真っ向から受け止め
気合満点。

その後のライブは
燃え上がりました。


徹夜明けだったので

「3WD」で両足攣りそうになった。

準備体操はしっかりしましょう(笑

まあこの2グループ、

ぶっちゃけ、
勝負にもならなかったとは
思うのですが

ライブ後に今日花ちゃんが
「今日の戦いはどうでした?
ウチらのライブ、どうでした?」
と聞いても、
認めたくないのか、
答えずらそうにするカイジューさん。

そしたらウチの菜月さんが
笑わないカイジューさんの
菜月さん(名前が同じ)を
追っかけ回し、
距離を詰めて懐柔しに行く作戦。
カイジューだけに。

時にはタメ口になったり、
時にはカイジューバイミーの味方になって
今日花さん、風花さんの
敵になったり。

そしてやがて、
菜月コンビ2人で
笑顔で写真に収まるという。

もう、友達じゃん(笑

このあたりの
菜月さんの立ち振る舞いは
さすがでした。

タスクの懐の深さを感じた
2日目でした。
 

カイジューバイミーとの記念撮影。

一番右がカイジューの菜月さん、

その隣がタスクの菜月さん。

 

あんなに頑なに笑わなかった

カイジューの菜月ちゃんが

こんなカワイイ笑顔を見せるなんて。

 

この後、里仲さんが菜月ちゃんに

膝まくらしようとして

2人で倒れ込む結果に。

 

里仲さんの友達作るパワーは異常。