今年も
最推しのなっちゃんと
線香花火ができるという
夏の終わりを告げる
神イベの季節が
やってまいりました!

もう10月だけど、
まだ半袖Tシャツで
イケるという同志のみなさん、
いい加減、
夏もこれで終わりです。

明日から衣替えしましょ。


10:00に家を出て、
11:30に西武園到着。

 


もうどこにあるか迷わない
サイクルシアター(笑

久々のタスク単独ライブだから
冷静を装ってても
心の中のテンションは
自然と上がっていきます。

整理券も20番で
2列目の席スタンバイ。

なっちゃんの
ちょうど目線の位置で
パフォーマンス中も
ずっと目が合い過ぎて
ドキドキしすぎて
自分、挙動不審だったと思います(笑
じつに幸せな挙動不審。

これも一生の思い出。

 



<セトリ> ※1部(13:00~)

01.ちょく胸にフォルテシモ
02.哀嘘,私寝(I lie,l lie)
03.「キメ」はRock You!
「Vibes」MV鑑賞会
04.Vibes
05.相対性♡LOVE!
06.ラブグリッター
07.キミなんだから


1曲目からまさかのつんく曲くるー!

『ちょく胸』生で聴くと
いいじゃんいいじゃん、A to Z
大久保ちゃんのアレンジ
いいじゃん、A to Z

 

 

続く、キツネの『哀嘘,私寝』に
『「キメ」はRock You!』の流れも良し。
一瞬でタスクの世界に引き込まれる。
『哀嘘,私寝』で颯爽とセンターに現れ
歌詞を思いっきり飛ばす里仲さん。
そういうハプニングも
生ライブの醍醐味よ。

お楽しみの「Vibes」MV鑑賞会。
正式にタスクダイアリー→
YouTubeに公開され次第、
中身の話はしようと思うけど、
良かったなー、
見ている人が幸せになれるMV。

その後『Vibes』実演して
盛り上がり、
『ラブグリ』→『キミなんだから』の
鉄板リレーで締め。
やっぱりタスクが一番!


そういえば、タスクは
西武秩父 駅前温泉「祭の湯」の
広告モデルに起用されてます。

ポスターが西武鉄道内の駅に
貼ってたりするんですよね。

(自分は探せなかったけど)


髪あげてるきょうちゃんとなっちゃんが新鮮。



わらじかつがデカすぎて

箸ではさむのも大変だったとふーちゃん。


きょうちゃんのバッグの躍動感にこだわった一枚。

実際3人も1泊して
プチ温泉旅行を楽しんだようでして。

自分も行きたいな~、秩父。


特典会に現れた浴衣の3人、
誰が言ったか、
「推しの浴衣姿見れるなんて
最高ですよねー!」
(あ、言ったの灼熱の希空か)

まさにそれを堪能しました。




<セトリ> ※2部(16:45~)

01.my Buddy!!!
02.ぎぷす
「Vibes」MV鑑賞会
03.Vibes
04.メインアクター


2部が終わったら、
辺りは真っ暗。

小雨はぱらついてたけど
線香花火にイイ時間帯。

浴衣のなっちゃんと
線香花火一本勝負。

 


先に火玉が落ちた方が負け、
なんてルールを勝手に作りながら
「なっちゃんの方がパチパチ
キレイに光ってるから、
もうこれで勝ちなんじゃん?」
「わたしプロだから」
なんて他愛もない話できるのが
幸せ。

不思議なのは
線香花火している最中は
目線はずっと下の花火を見ながら
ひそひそ話すると
天真爛漫ななっちゃんを前に
なんだか自分も自然体で
いれる気がします。

そういう空気感を
作ってくれるのが
実はなっちゃんの
優しさなんだけどね。


今日の情報解禁にて、
秋から冬にかけて
「Vibes」発売記念(11/11リリース)
のフリーライブがあるので、
それでいろんなところに
行けたらいいなあ。

今日は、きょうちゃんと
なっちゃんと話せたけど、
ふーちゃんとは話せませんでした。

今年は珍しくタスクの3人に
夏休みがあって(9月)、
その時にふーちゃんが
フランス・パリに1人で旅行に
行ったときの感想を
聞いてみたかったんですけどね。

(きょうちゃんは台湾、なっちゃんはたぶん沖縄)

 

エッフェル塔とふーちゃん。

 

モン・サン=ミシェル(修道院)とふーちゃん。

 

ふーちゃんの前世はたぶんフランス人。