3日目はアレですよね、

横須賀線は動かないし、
りんかい線は
運転取りやめになるし、
ゆりかもめの新橋駅は
入場規制かかるし、

お台場行く人にとっては
災難でしたよね。

自分は品川からタクシーで
湾岸スタジオまで行きました。

この日は
タスクの2ステージだけ見て
おしまい。

ドリームステージは
タスクにとって狭すぎた。
それでも階段の上の方まで
手を振ってくれるふーちゃんの
優しさに絆される。

突然スコールみたいな雨が降り、
雷でライブ中断もあったり、
そういうのも含めて
夏フェスらしさを感じられて
それはそれで
良かったかなと。

やっぱりね、
アイドルのライブを
観に行くだけではない
付加価値を求めているところがあり、

あそこに行って
おいしいものを食べようとか、

あそこに行けば
仲間と会って楽しく
しゃべれるとか、

そんなんでいいんですよ。

最近は仕事で時間取れないけど、
いつか、タスクのヲタクの人達と
打ち上げ行きたいなあ。


そーいえば、グルショのとき、
ちょっと肌が透けてたのか、
白岡今日花と熊澤風花に
「スケルトンww」
「スケルトンTシャツじゃんww」
といじられて、
すげー恥ずかしかった(笑

ちゃうわ!
雨に濡れてこうなったんじゃ!
と思ったけど、
一生懸命裏でTシャツ乾かした
つもりだったんだけど、

替えのTシャツ持っていなかった
自分が全て悪いです(笑

夏にスコールは
付き物ですからね。

 

 


 

 

☆8月現場スケジュール☆

 

8/11(金)Radio have Fun公開収録イベント@なかのZERO小ホール
8/19(土)Juice=Juice CONCERT TOUR~10th Juice~Encore@Zepp新宿 
8/22(火)BEYOOOOONDS 島倉りかバースデーイベント@KT Zepp Yokohama
8/27(日)@JAM EXPO2023@横浜アリーナ