「憧れの宮崎由加さんと

一緒にパフォーマンスさせていただくのが嬉しくて…」


「ホント?」


「憧れで合ってる?」


「ハイ」(バレちゃうどうしよ…)


「間違ってるよね」


あかりんごよ、
ゆかにゃの自分のファンを

見極める能力を
みくびってはいけない。

ゆかにゃの

莫大なデータベースには、
自分のヲタクに関する

あらゆる情報が
登録されており、

もし、あかりんごが

ゆかにゃのことを憧れていたと

一度でも発信した実績があるなら、
そこにデータが存在するはずだが、

残念ながら、

ゆかにゃのデータベースの
インデックスに
あかりんごの名前はないのである。


実際、あかりんごが今までに
憧れの先輩として挙げたのは
工藤由愛だけである

(風来坊データベース調べ)


しかし、ゆかにゃも只者ではない。

これを逆手に取り、
あかりんごを自分のヲタクに取り込み、
アイスも一緒に食べに行って、
OGとしての存在感を

増していく作戦である。

「ゆかにゃの戦法」(定期)

 

さて、
次のONE PLUS ONEの出番である
下井谷幸穂さんに提示されたもの。

それは、
憧れの先輩リストなるものであった。


【憧れの先輩リスト】

・須藤茉麻
・熊井友理奈
・矢島舞美
・勝田里奈
・飯窪春菜
・小関舞


「あの、、わたし、、
この人達みんな知らないんですけど、
ここから選ばないといけないんですか?」(下井谷)

BEYOOOOONDS世代の

下井谷さんが
ハロメンOGなど

知る由もなかった。

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

やっぱり、
あかりんごのダンスは美しい。

でも、

ただエレガントなだけではない。

魅せるハートを持っている。
彼女の中にある情熱が透けて見える。

そして多くの人が気付き始めたように
あかりんごは子供ではない。

あのたどたどしい喋り方に

惑わされるけど、
中身は年齢以上に大人である。
同世代の子よりもいろいろなことを
理解している。

これでまだ14歳。

あかりんごよ、
Juice=Juiceの期待の星となれ。

 

 

我らがゆかにゃも応援してるぞ!