ちょっと前のTwitterに
小野田あやささんが
同じmerci merciの
彩良菜月さんと
白桃朱桃さんと
ハロショに行った時のことが
ツイートされてました。

ハロヲタDDの2人ほど
ハロプロのことは詳しくないと
言いながらも、
ハロショを十分堪能して
楽しんだみたいです。


あやささんの妹といえば、
ハロプロ研修生ユニット'22の
小野田華凜ちゃんと言われてますが、

ハロショにも遊びに行く
お姉ちゃんから見て
妹ってどんな存在なんでしょう。

例えば
れらたんのお姉ちゃんは
一般人なので、
一ファンの立場として
妹のことを見れると思うんですが、

あやささんは

スペースクラフト所属の
タレントなので、
ある意味、妹は同業者。
姉ぴとは、
ちょっと感覚が

違うように思います。

あやささんが華凜ちゃんのことを
公式に触れないのは、
まだ華凜ちゃんが

デビューしてないから、
という心遣いが

あるのかもしれません。


やっぱ、だーりんに似てるな。


先月の@JAM EXPO(横浜アリーナ)でも
あやささんは
merci merci(ガールズユニット)で
アイドルグループとして出演してましたが、
その時、妹はメインステージ
にいたわけです。

この横アリ出演に際して
2人で何か言葉を交わしたりしたのか、
それとも普段から
あまり口を利かない仲なのか、
謎に包まれてるだけに
妙に興味があります。


まあ姉妹で、
公式にお互いのことに
わざわざ触れることって
あまりないんでしょうね。

一岡姉妹もそうだったし、
段原姉妹もそんな感じ?

だったかな。


もし小野田華凜ちゃんがデビューして、
生写真が飾られるようになった時に
あやささんは再び

ハロショに行くことがあるのか、
その時にどんなリアクションするのか
ちょっと楽しみです(笑


ハロメンになっても
お忍びでハロショに行く子がいるらしい。


ガチャガチャで莉佳子が出て
喜ぶケロンヌ。

ハロショにハロメン居ても
誰も気付かないんだから、
街中にハロメンが歩いてても
きっと気付かないんでしょうね。

 


☆9月・10月現場スケジュール☆

9/19(月)Task have fun 2ndアルバムリリイベ@HMV&BOOKS SHIBUYA
9/23(金)Task have fun 2ndアルバムリリイベ@西武園競輪場
9/24(土)モーニング娘。'22 CONCERT TOUR~SINGIN' TO THE BEAT~@ハーモニーホール座間
9/25(日)Juice=Juice CONCERT TOUR~nouvelle vague~@ハーモニーホール座間
9/26(月)Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント@荒川区民会館

9/30(金)Juice=Juice 工藤由愛ファースト写真集お話し会@書泉ブックタワー

10/1(土)BEYOOOOONDS 2ndアルバム個別お話し会@ベルサール汐留

10/10(月)Juice=Juice FCイベント2022 ~10月10日はJuice=Juiceの日!~@

TFTホール

 

J=J DAYは1部です。