今日はつばき恒例、

浴衣dayでした。

毎年この日になると
女ヲタさんが

浴衣で来られるので
華やかな雰囲気になります。

そして、本日の主役、
樹々ちゃんの22歳の誕生日。


デコ出し!!

 

ここ1年の樹々ちゃんは
自然体で、

素の自分がそのまま出てる
感じがします。


そんな
ありのままの樹々ちゃんが
メンバーからも
愛されてるなと思うし、

今日は祝福ムードに包まれた

ハッピーdayでした。



今日お話ししたのは、
やぎしー(八木栞)、
りこりこ(山岸理子)、
樹々ちゃん(浅倉樹々)の3人。

いわば、「灼熱」の感想会。

やぎしーには最初、
つばきでミュージカルやるなら
何がいい?って

聞こうとしてました。

「アラジン」みたいな

ハッピーミュージカルがやりたいのか
「キャッツ」みたいな

ダンス&歌メインのものを
やりたいのか、とか。

でも、先日の千夜一夜のアーカイブ
見返してみたら、
同じ質問があったため却下。

フツーに「灼熱」の話をしました。

「MGCS」のセリフの話を
聞いたんだけど、
何聞いたか覚えてなくて、

というのも最後に
「電波が!」

をやってくれたんだけど、
それが可愛くて、

前の会話が全部吹っ飛んだという。

やぎしーは、屈託のない
いい子ですね。

ハロプロに完全に染まってない
ところも1つの魅力かなと。


りこりことしゃべってると
縁側でお茶飲みながら
話してる気分になります。

セトリについて

聞いたんだけど、
結構スタッフが意見を
出してくれたらしく、
こぶし曲はスタッフのアイデア?
だとか言ってたかな。

りこりこの話しぶりからは

今のスタッフとつばきメンは

近い距離感で

いい仕事できてそうですね。


樹々ちゃんには
お誕生日おめでとうを伝え、

レインボーピンクの感想、
セリフまでバッチリだったことを
伝え、

4日後に控えたバースデーイベント
については、
昨年はエルくんが「出演」したけど、
あれだけの観客の中で

全然堂々としてたよね、
あれなんなんでしょーね、

緊張しないタイプ?
と「縁側トーク」して終了。

今日の樹々ちゃんは
ちょっと江戸の小娘風の浴衣が
「灼熱」はまた違ったテイストで
良かったですね。


今回、部を分けてしまったけど、
次は部を絞って
まとめ出しできるようにします。

ポニキャの癖が抜けきらんのだけど、
せっかくのforTUNEなんだし、
回数は少なく、時間は長く、

でいきたいと思います。


帰りにいつものとこで
ひとりカラオケ。


中島卓偉ブロック。
「アドレナリン・ダメ」が
本人映像になったの嬉しい。


山崎あおいブロック。
ここでも「涙のヒロイン降板劇」は

本人映像。
つばきプロモに力入れてます。


え?もはやハロプロ関係なし。

「トゥモロー最強説!!」を
ロックに歌うのがマイブーム。


ハロプロ研修生の
「悪いヒト」
「色とりどり伸びよ!!」が
新しく配信されたのが嬉しい。

「悪いヒト」の歌詞を見て
窪田七海を思い出し、
「色とりどり伸びよ!!」で
吉田姫杷を思い出す。


かえでぃーの話は、また明日ね。