書泉ブックタワーの階段、
1階から9階まで
列ができたのを見たの
初めてかもしれない。

閉店時間の21時まで
ずっと列が途切れることは
なかった。


とりあえず、ちぃちゃんには
「7年半、おつかれさまでした」
ということと、
海外留学したいと言ったとき、
誰が一番驚いたって聞いたら、
「誰も驚いてない」
とキッパリ(笑
昔から、海外行きたいとは
ずっと言い続けてきて、
やっとその時が来た、
という感覚らしい。

留学期間も1年半と決まっていて、
帰ってきたら
英語を使った芸能活動をしたいと
なんとなくの青写真は
描いているよう。
引退するつもりは
さらさらないみたい。

りほりほ(鞘師里保)が
NHK教育で
高校生に英語教える時代だからね。

ちぃちゃんも2年後は
意外なところで
活躍しているかもね。


写真集のロケ地は沖縄・宮古島。

花飾りがチャーミング。

 

宮古島の海とちぃちゃん、

どっちも透明度ハンパない。

 


これはダウンタウンの

ヒップホップちぃ。

 

ちぃちゃんもオトナになったね。

 

 

Vanessa Carlton ~ A Thousand Miles(2002)

 

'Cause you know I'd walk a thousand miles
If I could just see you, tonight.