うはっwwwwwwwwwww

最前列、しかもセンターど真ん中!

DVDに、俺のハゲではないがハゲ予備軍の後頭部が映るwwwwwww

至近距離で、かななんの可愛らしい素顔をこれでもかと堪能できて、
ヲタ冥利に尽きるというものです。
基本的に、自分はだいぶ席運がいいほうらしいっす。



<イベント内容> ※2部

◆ゲスト:真野恵里菜

・トークコーナー
・クイズコーナー(シネマDEジェスチャー他)

◆ライブコーナー

01.自転車チリリン(スマイレージ)
02.有頂天LOVE(スマイレージ)
03.雨(森高千里)

かななん&真野ちゃん
04.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~ (真野恵里菜)


ちなみに昨年に続いて登場の真野ちゃんはずっと出ずっぱり。
「バンザイ!~」も、かななんが途中から歌うのを放棄してバックダンサー
やり出し、脇役のはずの真野ちゃんも困惑(笑

ちなみに、真野ちゃんの左手薬指には、結婚指輪が輝いてましたね。

2部はかみこが客席で、まーちゃんが舞台袖で観覧していた模様。
 

●自由奔放でキャワワな妹かななんの魅力爆発

最初は緊張していたかななんだけど、
真野ちゃん登場後は、かななんも素の自分が出せるのか、
とにかく自由奔放やりたい放題。

もうこうなったら、台本通りには進みません(笑

大阪人の血が騒ぐのか、ボケ倒し、かぶせ、好き放題リアクションを
取ったと思ったら、
真野ちゃんに「楽ちいの~?」と幼児扱いされると真顔で拗ねる。
(なんか、まーちゃんとかななんの逆バージョンを見てるよう笑)
映画タイトル当てジェスチャークイズでも、持ち前のサービス精神で、
全力でボケをかますかななん。
ずっと最前で爆笑してました。

2人が接近するキッカケは、かななんがダンスを覚えられなくて1人
困った顔して居たところに、真野ちゃんが声をかけ、ダンスを教えたこと。
以来は2人は真野ちゃんがお姉ちゃんなら、かななんは妹の関係。

でもちょっと変な言い方だけど、真野ちゃんがかななんを手放さないのは、
かななんと一緒にいるだけで、自然と笑顔になれて、幸せになれるから。

ホント、こんな彼女がいたら、毎日が楽しくて仕方ないだろう。


ハロプロの中で、一番芸能界に向いているのはかななんだと思ってる。
自由奔放さと天真爛漫さとサービス精神のバランスが抜群。
かななんには周りをハッピーにするパワーがある。
そして一緒に仕事した人みんなから愛される、心遣いのできる人でもある。

 


真野ちゃんが最後にかななんにポツリと言った
「(いつまでも)そのままでいてね」
その言葉はそのままかななんヲタの総意です。