\いらっしゃいませ/

 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
    

 

こんにちは!

 

宇宙の法則を実践している

アーユルヴェーダセラピストの

サリーですうさぎ

 

神楽坂駅から徒歩4分の

『アーユルヴェーダエステヴァーマ』の

スペースをお借りして、施術中スター

 

 

このブログでは、

「喜びと至福の中で、

いのちを活かし、いのちを全うする」

をテーマに、

「宇宙の法則実践」

をシェアしていますぽってりフラワー

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

 


わたしは、

アーユルヴェーダの

施術をしているので、

一対一でお客様と接します。




そんなわたし、
実は、施術後のお客様の反応が

とても気になるのです。







リラックスできたかな汗うさぎ


不快な思いはさせてないかな汗うさぎ


満足してくれたかな汗うさぎ

などなど。







施術後に、感想をたくさん

話してくれる人には、
少し安心
して、







口数が少ない方には、
少し不安な気持ち

になったりします汗うさぎ







これは多分、

わたしだけではなくて、
気持ちがわかる方も、
多いのかなと思います。








お客様に満足してほしい。
満足して頂きたい。

という思いで

サービスをするのは、

 

 

 

 

 


事業者としては
当たり前だとは思いますが、







その満足を感じるのは、
「お客様自身であること」
は、意識しておきたいなと
最近、改めて感じましたうさぎ
(そこに重さを

感じていたことに気付いた)








そこには

こちらは介入できないし、
わたしができることは、
気持ちを込めて

目の前の仕事をやるだけ。









アドラー心理学でいう、
「課題の分離」ですね


 

 

 



 

思えば、わたしも毎月、
美容鍼に通っているんですが、






恐らく、

そこの先生からすると、
わたしは

そこまで自分の話もしない、
口数の少ないお客。









だけど、
そこの美容鍼は結構

気に入っていて、

 

先生も信頼できるし、

わたしの今の求めていること

(通いやすさや料金など)

にぴったりなので、
毎月通っています。








こうやって、

自分の行動を振り返ると、

 

わたしの施術を

受けに来て下さっている

お客様も、

 

 

 

 

 

 

わたしからは

あまり何を受け取って下さったか

わからないかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

 

何かしら、

感じてくれたり、

受け取ってくださっているんだな

って思ったんですスター










その事実を

受け入れることだな、
とも思いました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

施術を始めて、

数年は経っていますが、

こんな感じで、

楽しく(?)、

自分と向き合いながら

やっています

 

 

 

 

 

 

 


誰かのヒントになったら

幸いです流れ星

 






 

あと、毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
◆アーシング高尾山花
7月未定
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 



 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:神楽坂駅から徒歩4分
『アーユルヴェーダエステヴァーマ』
のスペースをお借りして施術しています。
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/

7/16(火)10:00
7/23(火)10:00/14:00
8/1(木)13:30
8/2(金)10:00/14:00
8/6(火)10:00/14:00
8/8(木)13:30
8/9(金)14:00
8/13(火)10:00/14:00
 
メニューや価格など詳細はこちらぽってりフラワー
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

「わたしたち」に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎