\いらっしゃいませ/

 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

このブログでは、

「喜びと至福の中で、

いのちを活かし、いのちを全うする」

をテーマに、

「宇宙の法則実践」

をシェアしていますぽってりフラワー

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

 


・褒められても素直に受け取れない
・自分のサービスを安く売ってしまう
・毎日がただ過ぎていく
・毎日がつまらない








こんな方!!!!








一緒に

感謝ワークをやりましょうスター







わたしが何でこんなに
感謝ワーク推しか、
きっかけを

シェアさせてくださいうさぎ







今、個人事業主という立場で
仕事&生活をしています。







 
宇宙・自然・健康・美しさ
在り方・スピリチュアリティ、

というのがわたしの
興味のど真ん中ですが、







幸いにも
そのど真ん中を突いている、
深い深い智慧、
「アーユルヴェーダ」
と出逢い、

それを今、仕事としてできています。







なんですが、
好きな分野で、
好きな施術が

できてはいるんだけど、、、








中々思うように
現実が動いていかない
(仕事の規模やお金の循環など)
と感じていました。








大きくエネルギーを

循環させている人と、
わたしの違いは

何なんだろう不安












そこで、出てきた仮説が、
「わたし、受け取れて

いないのかも赤ちゃん泣き








「ビジネスは簡単」というのは、
ビジネスがうまくいってる人が
よく言うセリフオエー









目の前の人が求めていることを
感じ、受け取って、
それに対して

自分ができることをやる。




そこにお金がついてくる。





頭では理解できます不安







だけど、

それをいざやろうとすると、
なかなかうまくいかないのが

わたしの現実不安








わたしがどこに抵抗を
感じていたのかというと、
「受け取る」ことだったんです。







なんで抵抗を

感じていたのかというと、
「受け取った分を

返さないといけない」
思っていたから。








「わたしには返す

能力が無い」
とどこかで無価値観

感じていました。






そこから始まったのが、
感謝ワークの

「ザ・マジック」です。

 





感謝ワークは、
自分が「受け取っていること・

ありがたいこと」を

 

 

 

 

ありのままに、
集中的に意識的に気付いて、
認めて、受け取っていく

ことをしていきます。








本当に不思議なのが、
「ありがとう」と

思っていなくても、

 

 

 


「ありがとう」と

言葉を発していたら、
段々とありがたく感じてくること
(魔法の言葉だスター









感謝ワークを

続けているうちに、
たくさんの「ありがとう」に

気付きました。








そして、ここが1番

大きな気付きだったのですが、

 

 

 

 


「受け取れない」

思っていたけど、







もう既に

ありとあらゆる、
たくさんのことをわたしは
"受け取っていた"ということ。








頭が否定していて、
気付かなかっただけで、

 

 

 

 


身体では思い切り
豊かさや喜びを受け取っていた。











ということは、
「受け取れない」

というのは幻想だし、

 

 

 

 

 

 

 


「返せないから

受け取れない」
というのも

おかしな話になった。









ちゃんと口に入れて、
もぐもぐ食べて、
消化までしてる
のに、

 

 

 


目を瞑って、
「わたしは食べてない、
食べてない」

って言ってる感じ煽り煽り煽り










「いいかげんに認めろよ」

と思い、、、






この宇宙の豊かさや
有り難さに降参

しましたスター










、、、ザ・マジックって
すごくないですか😍✨






ということもあり、
最近はザ・マジックを
色んなところでおすすめしてます。









何かをせずとも、
何か結果を残さなくても、
特別な場所に行かなくても、

 

 

 

 


あなたは今すぐに、
今この瞬間から、

豊かで幸せになれる💓







 

 







 

 
あと、毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
◆アーシング高尾山花
7月未定
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
6/4(火)10:00/14:00
6/7(金)11:00🈵
6/13(木)14:00🈵
6/18(火)10:00/14:00
6/25(火)10:00/14:00
7/16(火)10:00/14:00 🈵
7/23(火)10:00
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

「わたしたち」に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎