\いらっしゃいませ/

 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

このブログでは、

「いのちを活かし、いのちを全うする」

をテーマに、

「宇宙の法則実践」

をシェアしていますぽってりフラワー

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

 


6/21開始のミカナンダの

半年間のコミュニティ、

RIPPLUS ONEに参加しましたひまわり






「毎日、丹田呼吸と

MOMED礼法を続ける」

というのがこの半年間の鍵。






今日もやりました✌️






この丹田呼吸とMOMED礼法は、

マインドを静める目的があります。








日々過ごしていると、
頭の中で、

 

 

 

 


「あれ?

あのメール送ったっけ?」







「あっ、あれやってない。

やらなきゃ」







「明日の打ち合わせ、

うまくいくかな。

資料も全然できてない…」







「あの人、わたしの発言、

どう感じたかな。

迷惑かけてないかな」






とかとかとかか!!!








頭の中で、
色んな声が聞こえませんか煽り煽り









この声に支配されていると、

動きたくても動けなかったり、




動けない自分を否定してしまったり、





人目が気になりすぎて

病んでしまったり、





なかなか

うまいこと進まない。
(いやーありますよねオエーオエー










そんな時に、
丹田呼吸やMOMED礼法をすると、

 

 

 

 

 


呼吸と体と動きに集中でき、
頭の中がシンと静まります。









頭の中の声が静まると、
動きたいと思っていることに
スムーズに進める
のはもちろん、







やっと、やっと、
ずっとずーっと受け取っていた、
色んな身体の感覚
感じることができます。










身体の動きに合わせて、
骨や筋肉の動き

感じることができたり、









手を広げた時の、
空間から感じる感覚







手を床につけた時の、
床から受ける感覚も、








色んな感覚を

受け取ることができます。









この感覚って、
ずっとずっと前から、
身体は

受け取っていたんです。




ただ、

頭の中や思考やマインドが
それを邪魔していた
だけ。











身体の感覚に丁寧に
意識を向けている
と、

 

 

 

 



細胞一つ一つが喜んでいる感覚、





肉体がある喜びや素晴らしさ、





丁寧に自分の身体や

意識と向き合う時間を

取っている喜び、








静かで穏やかな至福と喜びと

豊かさを

感じることができます。










マインドに支配されて、
不安や恐怖、焦り、

自己否定の感覚を選択するか、







身体や呼吸に意識を向けて、
静かで穏やかな

至福や豊かさ、喜びを選択するか。







決めるのは、

「わたし」次第。






どちらを選択して

生きたいですかスター
 

 







 

 
あと、毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
◆アーシング高尾山花
7月未定
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
6/4(火)10:00/14:00
6/7(金)11:00🈵
6/13(木)14:00🈵
6/18(火)10:00/14:00
6/25(火)10:00/14:00
7/9(火)10:00
7/16(火)10:00/14:00 🈵
7/23(火)10:00
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

「わたしたち」に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎