\いらっしゃいませ/

 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

このブログでは、

「いのちを活かし、いのちを全うする」

をテーマに、

「宇宙の法則実践」

をシェアしていますぽってりフラワー

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

 



「常識的で、真面目」
敵を作らない。




現代社会を

生き抜くための作戦でもある。







だけどね、


「その常識的で

生きている結果が、
この現実なのか!!!」


ということがあったのでシェア。






最近、「100日変態化PJ」
というものに参加していて、






グループコーチングや
1on1のコーチング、
グループワークを
受けさせてもらってます。








そのお支払い方法が、
ちょっと変わっていて、




コーチングなどが終わった都度、
アンケートが送られてきます。






そこには、
「自分が純粋に

受け取ったエネルギーを
お金に換算したらいくら?」

を記入する欄があり、






そして、それを

 


①そのまま

「お金」で支払うか、

 

 

 


②何か別の形で

循環させるか、
(自分のサービスなどで

できること)

 

 

 

 


③「別の形の循環」と

「お金」で支払うか

 

 

 


の3パターンを選択できて、







支払う金額
上記含めて、

自分で考える
という仕組みなんです。







これが毎回毎回めちゃ考えます。









普通なら、
受け取ったエネルギー量なんかを
考えず、



言われた金額をお支払いするか、







「自分で金額を決める」となっても、
受け取ったエネルギー量ではなく、




「自分は今いくらなら支払えるか」
というお財布ありきの金額
支払うところ。






だけど、このおかげで

 

 

 


「純粋にどれだけの

エネルギーを

受け取れたか」

 

 

 

 

感じる練習ができて、
それを感じることに許可がおりて、





わたしにとっては、
めちゃ新しい

気付きと学びになりました。



だけどね、、

問題はここから。







例えば、


「あーー!めちゃ受け取った!

 


10万円分の価値くらい

受け取った!!」


と純粋に思ったときに、








それを


①そのまま

「お金」で支払うか

 

 

 

 


②何か別の形で

循環させるか、

(自分のサービスなどで

できること)

 

 

 

 

 


③「別の形の循環」と

「お金」で支払うか

 

 


の3パターンのどれかを

選択するんだけど、






「いやいや10万円、

ちょっと厳しいなー」



「③にするか??」



「今、払えても10,000円かな」



「わたし、めちゃケチじゃん」



「10,000円しか支払えないなんて、

わたし、めちゃケチじゃん。」



「わー、本当に申し訳ない。。。

もっと払いたいんだけど」




などなど、

色々出てくる

出てくる!!!






その時に思ったんです。






「あっ、

こう思ってるから、
こういう現実なんだ」







やっと腑に落ちました。




A.「10,000円しか

支払えないわたしって

めちゃケチじゃん煽り






B.「10,000円も

支払えるお金があるって

めちゃ豊かだハート







どっちに目を向けるかで、
つくられていく現実が

全然違います。





不足にフォーカスするか、
豊かさにフォーカスするか。







無理やり、
「豊かさを感じよう!」

ではなくて、







「10,000円支払える

お金がある」


という「事実」

ただ、目を向ける。






あっ!長くなっちゃった!





まとめると、
「無意識に使っている

言葉が、
あなたの現実

つくってますよ」
ということ。








今一度、
ご自身が使っている言葉、

 

 


特に「頭の中の言葉」
意識して観察してみてください。










 
あと、毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
◆アーシング高尾山花
7月未定
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
6/4(火)10:00/14:00
6/7(金)11:00🈵
6/13(木)14:00🈵
6/18(火)10:00/14:00
6/25(火)10:00/14:00
7/9(火)10:00
7/16(火)10:00/14:00 🈵
7/23(火)10:00
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

「わたしたち」に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎