\いらっしゃいませ/

 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

このブログでは、

「いのちを活かし、いのちを全うする」

をテーマに、

「宇宙の法則実践」

をシェアしていますぽってりフラワー

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

 

 

 

お金は出したら入ってくる

この言葉よく聞きますうさぎ






過去のわたしも
これを採用していました。







これねーー
結構みんな勘違いするやつだと
思います昇天







そして、

痛い目を見て
みんな気付くやつ煽り煽り!!




わたしの過去のメモも兼ねて
シェアさせて頂きますね。

(こちらのブログに辿り着いている方は、
共感してくださる方多い気がする昇天









確かに、
「お金は使ったら入ってくる」
間違いでは無いんだけど、






過去の自分に問うてあげたいのは、









そのお金を使う時、
あなたはどんな
感覚ですかーーー?



ザワザワを見ないふりしてませんか?

違和感を見ないふりしてませんか?

ってこと。








過去のわたしは、



「お金は使ったら入ってくる」




「ワクワクしたものは
今やらせてあげよう」




「今までもなんとか
なってきたんだから、
これからも何とかなるだろう」



みたいな考え方で
お金を使っていました。









顕在意識ではそうだったけど、
感覚はどうだったのか?というと、









多分ね、
現実を直視していなかったので、
 
 
 
 
 

「何となく不安
何となく恐れ」
 
 
 
 

ザワザワ…
ザワザワ…
みたいな感覚だった。









感覚としては
違和感があるんだけど、
 
 
 

「使ったら入ってくるよね」と、
正当化して、
 
 

ザワザワを見ないように、
感じないようにしていた。










エイブラハムの波動の法則では、





「「引き寄せの法則」は
あなたの言葉に
反応するのではなく、
あなた自身が
発している波動
に作用する」






「明るくていい気分に
なることを選ぶ」



と書かれてあります。



結局、
「お金は使ったら入ってくる」
よりも、





「本当にそうなのか?」
とか、
「お金無くなるのでは?」





という不安や恐れのザワザワが、
波動として発している
ので、






そっちの方が
現実化してしまう
ということ。




今のわたしは?というと、
「お金を使ったら入ってくる」
は、採用してはいるけど、








お金を使うときの
「感覚」には注意しています。








大きな金額で、
今は無理な金額だったら、


「欲しいよね、欲しいよね、
でも今は厳しいんだよね、
悔しいね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





と、ちゃんと感情を
キャッチしてあげるように
しています。






違和感を
見て見ぬふりして、
「えいやっ!」
買っていた過去よりも、








感情や感覚を
キャッチしてあげて、
 
 
 
 
 
買うか買わないかを
正直に素直に
選択する方が、
 
 
 
 
 
 
波動としては、
とても穏やかになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッとする方を選ぶ。
これもエイブラハムの言葉。
 
 
 
 
 
 
 
お金の使い方は、
とても気付きと学びになりますねうさぎ
 


 
あと、毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
◆アーシング高尾山花
7月未定
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
6/4(火)10:00/14:00
6/7(金)11:00🈵
6/13(木)14:00🈵
6/18(火)10:00/14:00
6/25(火)10:00/14:00
7/9(火)10:00
7/16(火)10:00/14:00 🈵
7/23(火)10:00
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

「わたしたち」に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎