\いらっしゃいませ/

 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

このブログでは、

「いのちを活かし、いのちを全うする」

をテーマに、

「宇宙の法則実践」

をシェアしていますぽってりフラワー

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

 

 

 

わたしの現実創造の実験記録として、
ブログに残しておきます!





わたくし事の話ですが、
今年中に、東京ではなく、
自然の多いところに引っ越し
したいと考えていますクローバー






今年の3月3日に結婚をしてね、
鱈ちゃんというパートナーと
一緒に暮らしているんですが、

 

 

 

 

 

 


「これからの子供」のこととか、
「どうやって生きていたいか」
というのを考えたときに、







「自然の多いところで
暮らしてみたいな」

っていう望みが出てきたんです。







わたし自身、
一人で子育てを
するイメージも無くて、
 
 
 
 
 

町や村のみんなで、
子育てできたら
嬉しいなって思ってる。





そうなったときに、

「仕事をどうするのか」
問題!!








どっちかというと、

「生活費をどうするのか」
問題か。








仕事については、
アーユルヴェーダの施術は
ずっと続けていきたい
思っているし、





意識の探求をする仲間と
「いのちを活かし、いのちを全うする」
という、
 
 
 
 
 

現実創造の遊び
していきたいとも思っている。








仕事はやりたいことが
たくさんあるんだけど、






やっぱり課題は

「お金だ!!」







旦那さんの鱈ちゃんも
同ような感じで、
 
 
 
 
 

今の仕事を辞めて、
裸一貫で勝負🏋️
(鱈ちゃんは絵を描くのが好き)







お互いに、
「どこでも仕事が
できる状態になりたいね」
という望みをもっています。








多分、一般的に
わたしたち2人を見ると、
結構無謀なのかしら。








今の現実、
とても良い実験材料な気がする!










OSHO禅タロットをひいたら、
こちらのカードが出ました。
 
 

遊びに満ちる : Playfulness



メッセージは、

「深刻になるのを
やめましょう。

人生とは
深刻になるものでは
ありません。

今を軽やかに
生ききりましょう。」





OSHOは、
ピッタリなメッセージをくれますね笑ううさぎ







いつまで
東京にいるのかわからないので、
アーユルヴェーダのシロダーラ、
興味ある方は是非!


 


 
あと、毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
◆アーシング高尾山花
7月未定
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
6/4(火)10:00/14:00
6/7(金)11:00🈵
6/13(木)14:00🈵
6/18(火)10:00/14:00
6/25(火)10:00/14:00
7/9(火)10:00
7/16(火)10:00/14:00 🈵
7/23(火)10:00
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

「わたしたち」に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎