\いらっしゃいませ/
 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
 
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

このブログでは、

純粋で美しい【キラキラ魂】

地球を遊ぶための

【宇宙の法則】【意識のこと】

【アーユルヴェーダの智慧ぽってりフラワー

を発信しています花

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

 

 


今日も
「あなたはわたし、
わたしはあなた。」






今日もわたしに
ピンときたメッセージをハート




目の前に起こる現実は、
あなたの
深いところにある望み
を知るヒント笑ううさぎ





この前、
わたしの現実で、
お金を奪われた感覚
陥ったことがありました。
(笑)




実際には
奪われていませんオエー




ただ、急に、
思ってもいなかったところで、
支払いが必要になり、
支払うことになった。





お金は
気持ちよく払いたいのに
気持ちよく
払えなかった自分も
気持ち悪くて、





そこから、
自分の深いところを
観に行きました。





「奪われた」
と思ったということは、




わたしが観ている世界は、
お金だけでなく、
全てが共通して、

奪う
奪われる
の世界。





あと、自分が見た夢でも
ヒントをもらいました。






寝る前に、お腹に、

「奪う・奪われるについて、
わたしの深いところに
あるものを見せて下さい」
 
っていうお願いを
しておいたんです。




そしたら、、、
夢の中のわたしは、
バスケをしていてバスケ

(小学~27歳頃までずっとバスケをやってました)



ボールをお互いに
取り合っているシーン。




わたしが、
もぎ取って(奪って)、
相手に向かって、
「ざまぁ」
って思ってた煽り





めちゃくちゃリアルで、
その感覚を
今でも思い出せる煽り





人から何かを奪い、
「ざまぁ」
ってどんだけ性格が
悪いんだ。(笑)






でも、それだけ、
人を蹴落としてまで、
敗北感を感じさせてまで




わたしはわたしで、
自分のパワーを保つのに、
必死だった
ということ。







私が1番痛みを
 
 
 
 
 
 
感じていたのは、
自分の力不足、
パワー不足。

(これは過去に掘り込んで辿り着いていました)





何故かというと、
結果や成果、評価
を出せば、
愛される
と思っていたから。





だから、
自分のパワーを保つのに
必死だったし、




何かしらで、
自分のパワー
(エネルギー)を
奪ってくる人は
すごく不快感を覚える。




こうやって、
目の前の不快な現実から、
色々と謎解きができた

という話でした。





夢もめちゃめちゃ
面白いので、
寝る前に是非、
自分に語りかけて
みてくださいふとん1





誰かの役に
立ったのかしら笑ううさぎ



 
 

 
 
 
毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
あと、4月10日から、
ザ・マジックという本を使って、
グループで、
感謝ワークを実施予定です笑ううさぎ
(無料)
 
 
アーシング高尾山花
4/10(水)9:00~
 
 
 
ザ・マジック
感謝ワークハート
4/10(水)~開始
 
 
 
アーユルヴェーダお茶会
5/21(火)11:00~13:00頃
 
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
4/5(金)10:00
4/9(火)10:00/14:00🈵
4/12(金)10:00
4/16(火)ザ・ハート鑑賞&瞑想会予定
4/19(金)10:00
4/20(土)9:00アーシング高尾山🦶予定
4/23(火)11:00-13:00内観ワーク会予定
4/26(金)15:00-17:00ビジネス交流会
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

身近な人や社会に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎