\いらっしゃいませ/
 
 
 
お越しくださり
ありがとうございますハート
 
 
 
    

 

こんにちは!

 

アーユルヴェーダ

セラピストのサリーですうさぎ

 

このブログでは、

純粋で美しい【キラキラ魂】

地球を遊ぶための

【宇宙の法則】【意識のこと】

【アーユルヴェーダの智慧ぽってりフラワー

を発信しています花

 

自己紹介はこちら☝️

 

 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロンで

アーユルヴェーダの施術をしてますうさぎ

 

 

 

 


今日も
「あなたはわたし、
わたしはあなた。」






今日もわたしに
ピンときたメッセージをハート





今日の朝、
何気なく聞いていた、
happyちゃんの動画。

 

 


人は、
こんな経験したい!
思うと、

 
例えば、
ファーストクラスで旅行したい
スイートルームに泊まりたい

とか笑ううさぎ






すぐに、
「そのためには、
お金を稼がないと!」

となるが、



そっちじゃなくて、
「どんな感覚に
なりたいのか」
を突き詰めていく流れ星



というお話でした。





そんな私も、すぐに、
「こんな素晴らしい
経験をするには、
お金を稼がないと!」


「お金を稼ぎたい!」

となりますが、

それで稼げた
試しがないオエー(笑)




「お金を稼ごう」とすると、
行動が止まります昇天
(笑)






わたしの数秘が、
人生のテーマ数:
9
魂の願望数:6
檻:8






数字やお金など、
物質的なものを
ガシガシ手に入れる

というよりは、





愛や絆、慈悲など、
目に見えないものを
大切にする数字。






顕在意識では、
「お金が欲しい!」
と思っていても、





潜在意識は
そっちじゃないから
そりゃ抵抗が
起きるのは納得。





でも、現実的には、
お金はやっぱり必要で、
そこには真正面から
向き合いたい。
(今まで見てみぬふりをしていたので煽り




だから、
今回のhappyちゃんの話は
とても参考になるなと
感じました。
 

 

 


お金や
目に見える結果などに
ガシガシ突き進める人
もいれば、



わたしみたいに、
お金のことになると、
動きが止まる人も

いるんじゃないかなと
思います。





アーユルヴェーダも
そうだけど、
お金関係で何かできたら
楽しそうかもよだれ





わたしも今、
目の前の課題だからねにっこり


 
 
 
毎月1回、
アーユルヴェーダお茶会
アーシング高尾山など
開催しています花
 
 
 
 
あと、4月10日から、
ザ・マジックという本を使って、
グループで、
感謝ワークを実施予定です笑ううさぎ
(無料)
 
 
アーシング高尾山花
4/10(水)9:00~
 
 
 
ザ・マジック
感謝ワークハート
4/10(水)~開始
 
 
 
アーユルヴェーダお茶会
5/21(火)11:00~13:00頃
 
 
 
こちらもライン公式で、
お知らせしますので、
是非登録ください!



 

右差し右差し友だち追加

 
 
 
\ほぼ毎日インスタでも発信中オエー

 

 

 

 
 
 
    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス
【カピバラハウス🏠】
 
\MENU参考/
 
🌱全身アビヤンガ
 【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ
 【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ
 【3-3.5時間】 →¥17,000
 


※時間はシャワー込みの時間となります

※新規の受付を限定する可能性があるので、
気になる方はお早めにご連絡ください
 
\空き状況/
4/5(金)10:00
4/9(火)10:00/14:00🈵
4/12(金)10:00
4/16(火)ザ・ハート鑑賞&瞑想会予定
4/19(金)10:00
4/20(土)9:00アーシング高尾山🦶予定
4/23(火)11:00-13:00内観ワーク会予定
4/26(金)15:00-17:00ビジネス交流会
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、

ご希望日をメッセージください笑ううさぎ
 

友だち追加


 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、

どんな世界を創造するか、

身近な人や社会に

どう影響を与えられるか。
人生で実験中🧚✨

✴︎✴︎✴︎