【宇宙・魂と繋がるシロダーラ】のアーユルヴェーダセラピストのサリーですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、中目黒駅から徒歩6分のシェアサロン「カピバラハウス」でアーユルヴェーダトリートメントをしておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを通して、

潜在意識や宇宙の法則、目に見えない力を活用、この地球で実験中🌏

 

 

 

 

 

 

 

【魂を磨きながら、現実創造を楽しむ仲間】を集めていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日、目覚めて、朝いちばんに思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「施術したくない・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中と午後に施術のご予約が入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日は早めに寝ましたが、病み上がりだったので、まだ本調子ではなく、寝足りなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあって、寝起きの一発目。

 

 

 

 

 

 

「施術したくない…」

 

 

 

 

 

これには自分でも驚き。

 

 

 

 

 

 

 




だってだって、多分寝起きの一発目、本当の望みは、「もう少し寝ていたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのはずなのに、それをすっとばして、「施術したくない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、私は何時間後のことを言ってるんだーーーー!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、「今」の感覚を捉えていない。
 

 

 

 

 

 

数時間先のことに意識がいってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ、雑に自分の気持ちや感情をキャッチしてるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、今日のこの出来事に限ったことではなく、普段から無意識にやってるんだなって感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に注意した方が良いですねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、「施術がやりたくない」という言葉とも向き合う必要はありますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、目の前の一瞬一瞬に集中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃないと、目の前の本当に大切なことを見落としてしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく思考のクセなので、意識的に直していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダお茶会やアーシング高尾山などイベント企画しています。ご興味ある方は「お友達登録」をお願いします飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

    
アーユルヴェーダ施術情報☟


場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス【カピバラハウス🏠】
 
【MENU参考】

🌱全身アビヤンガ【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ【3-3.5時間】 →¥17,000

🌱ヘナデトックス&全身アビヤンガ【3-3.5時間】 →¥17,500


※時間はシャワー込みの時間となります

※値上がりする可能性があるので、気になる方はお早めにご連絡ください
 
【2月の空き状況】
2/1(木)14:00🈵
2/6(火)10:00🈵/14:00🈵
2/9(金)アーシング高尾山
2/12(月)10:00🈵/14:00
2/16(金)アーユルヴェーダお茶会
2/19(月)10:00/14:00
2/20(火)10:00/14:00
2/26(月)10:00/14:00
2/27(火)10:00/14:00
 

ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、ご希望日をメッセージをください!
 

友だち追加

 

 

 

〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、どんな世界を創造するか、

身近な人や社会にどう影響を与えられるか。
 

人生で実験中🧚✨

 

✴︎✴︎✴︎