今回も、「あなたの魂が輝く宇宙の法則」についてお伝えしていきますおねがいおねがい







【宇宙・魂と繋がるシロダーラ】のアーユルヴェーダセラピストのサリーですおねがい







 

中目黒駅から徒歩6分のシェアサロン「カピバラハウス」でアーユルヴェーダトリートメントをしておりますおねがい

 

 

 

 

 

 


気付いちゃったんです!!!









受け取り上手さんと、受け取り下手さんの違い!!!









結論からお伝えすると、









受け取り下手な人→「今」に意識がなく、未来や過去を常に考えている









受け取り上手な人→常に「今」を感じている










いかがでしょうかーーー!











思い当たる節はありませんか??










私は思いっきり前者、「受け取り下手」でしたガーンガーンガーン








褒められても、「いやいや、全然です」とか。







「奢るよ」と言われても、「割り勘にしましょうか」とか。







自分のビジネスでも、施術モニターの価格を決める際、通常は3万円くらいするようなサービスを5,500円でやっておりましたびっくりガーンびっくりガーン










「どんだけ受け取れないんだーー!!!」


という感じです。










そんな私、受け取りの器を拡げたくて色々考えた結果、気付いたんです。










あっ、私常に、日常から色んなものを受け取れてないし、取りこぼしてるなって。







今気付いたけど、『ザ・マジック』をやっていたから気付いたのかも!!
















食事をしていても、






「あぁ〜、あの人にメール送らなきゃ」






「食事終わったら、お風呂入るか」とかとか!!






しかも終いには、YouTubeなんか見ながら食べていたり。







お気付きでしょうか。








受け取り下手さんは、食事の味も香りも音も、満足感、食事を食べられる幸福感、その他諸々、色々取りこぼしているんです!!!






 



この瞬間にある豊かさや幸福感を受け取れていないのです。












対して、受け取り上手さんは、瞬間瞬間で「今」を受け取っています。







わたしが前者で、わたしの彼が後者なんです笑い泣き





近くで見ていると、とても違いがわかるえーん










食事の時は、味覚や触感、香り、食べる時の音、食べている時の満足感、幸福感、全てを全身で感じている=受け取っているのです。









こういう細かいところの積み重ねで、受け取り下手さん、受け取り上手さんという違いが出てくるんです。










自分のビジネスでお金を受け取れないとか、




褒め言葉を受け取れない、、、というよりも前段階で、






全然受け取れていなかったーーーガーンガーンガーン










今ここ」を生きる意識!!!








受け取り上手受け取り下手にも関係するので要チェック!!!








どうせなら、「今ここ」に生きて、受け取り上手になりましょう!









アーユルヴェーダの施術で、「今ここ」を感じたい方は下記のラインでご連絡下さいねラブラブ






アーユルヴェーダ施術情報☟



ペルーから帰国後、

2023年3月から始まった100人モニター、有り難く無事に終えることができました!
 

 

 

 

12月からは通常料金となります🌱


 

 

場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス【カピバラハウス🏠】
 




【MENU参考】

🌱全身アビヤンガ【2.5-3時間】→¥14,000

🌱シロダーラ&背面アビヤンガ【2.5-3時間】 →¥16,000

🌱シロダーラ&全身アビヤンガ【3-3.5時間】 →¥17,000

🌱ヘナデトックス&全身アビヤンガ【3-3.5時間】 →¥17,500



※時間はシャワー込みの時間となります

※値上がりする可能性があるので、気になる方はお早めにご連絡ください





※11月・12月満室
 

 

▼1月以降の空き状況

 

1/4(木)14:00🈵
1/5(金)10:00/14:00
1/8(月)10:00/14:00
1/9(火)10:00/14:00
1/12(金)10:00/14:00
1/15(月)10:00/14:00
1/16(火)10:00/14:00
1/18(木)14:00
1/19(金)10:00/14:00
1/22(月)10:00/14:00🈵
1/23(火)10:00/14:00
1/24(水)10:00
1/25(木)14:00
1/30(火)10:00

 

●【毎月第一月曜日】アーユルヴェーダセルフケア実践宇宙お茶会(定員4名)

場所:中目黒駅から徒歩6分のシェアハウス【カピバラハウス🏠】

開催日▼
2024年1月8日(月)10:00~13:00

※2024年2月6日(火)10:00~13:00

2024年3月4日(月)10:00~13:00



お値段:3,500円
(スパイスチャイとアーユルヴェーダおやつ付き)

 


ピンっ!と来た方は是非!

ラインに登録し、ご希望日をメッセージをください!
 

友だち追加




Instagramも日々更新していますおねがい

 

 

 


〜この地球でどう遊ぼうか🌏〜

 

本来の純粋な自分は、どんな世界を創造するか、

身近な人や社会にどう影響を与えられるか。
 

人生で実験中🧚✨

 

✴︎✴︎✴︎