おはようございます٩(*´꒳`*)۶


人生MAXの体重を日々更新中です

やばいです


運動は続かないし

何でだろうね、YouTubeとかにある10分くらいの運動も続かない

人として腐ってるよね😂


で、調べた

調べる時間があるなら運動しろって話しよね


でも調べた


飲んで痩せる薬

リベルサス

処方してもらわないといけないらしいので

オンライン診療した

購入手前までやったんだけど

医者との会話で


代謝は上がるんですか?


上がりませんね、その反対で下がるので運動した方がいいですよ!


、、、あっそう



代謝が下がったらさ

薬を止めた時どうなるのさ

リバウンドすごいんじゃない?って思って止めた


で、大正製薬のサプリを買ってみたの

お腹の脂肪がってやつ

今日の朝から飲み始めました


効果あるといいな



 

 



 

 



 

 



イベントバナー