笑顔に溢れました♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

3ヶ月ぶりのレッスンは





芦屋こちら!!


みんなマスクしてます





密にならないように






離れてブーケをブーケ1




久しぶりにお会いしたYさまにMさま照れ








ピンクの芍薬に合わせてピンクのスカートをラブ





履いてきてくれたMちゃんおねがい






Mちゃんはブーケ作り2回目なのでさくさくと







YさまMさまはちょいお手伝いしたら





あっという間に!!すーてーきなブーケが





仕上がりましたラブラブラブラブ





どこで撮っても映える爆笑爆笑ので





撮影会に!!









最後にラッピングもして
ご参加くださりありがとうございました照れ





久しぶりすぎたレッスン




バケツの水をこぼしたり、、しましたが




楽しすぎました