野菜も旬なものを | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

またまたお野菜を⭐︎頼みましたあおねがい
段ボールいっぱい爆笑爆笑








今年初のとうもろこしが甘かったああラブ





花びらたけとヤングコーンは天ぷらに


美味しかったあウインクウインク





自分でスーパーなどで買う野菜って




決まってますよね!





食べたことないものが入ってたりするので




楽しいですよ照れ