ミモザレッスン終了しました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

さてさて




もう毎日





大変です、、朝昼晩のご飯、、





休みになる前にミモザコラボレッスンを





開催いたしましたウインク






まずはアイシングクッキーから
みんな真剣




息を止めてしまう





私も参加を




相変わらずへた、、です






これからミモザ

ラブ





なんとか出来上がりランチをはさみ





次はミモザレッスンでみなさま違うものを
スワッグ、リース、ブーケとチュー




リースが一番難しかったかも




ですが頑張ってくださいましたチョキ
リースラブラブ
ブーケラブラブラブラブ





スワッグラブラブ


ステキに仕上がりましたあ






ご参加くださりありがとうございましたキスマーク