ミモザの日が、、と | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日はミモザの日でしたね




みなさまミモザいただけましたかあウインク






今年は暖冬にやられました、、





思ったミモザがない、、し年々





ミモザが人気で高騰しとります、、





3月生まれの憧れさんへ
ミモザのスワッグを

2月中にお渡しを





かわゆいカゴを見つけ
インしましたあラブ



お誕生日おめでとうございますキスマークキスマーク










 
 ポーセラーツ春の限定カタログが届きました




webカタログはこちらからご覧いただけます→




気になるものがありましたら今日の夕方までに




ご連絡くださいませチュー






ミモザが終わったら次はミュゲ
すずらんの日ですチュー