ミモザを束ねて♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先週 我が家は花粉だらけ

ミモザ祭りでチュー




スワッグレッスンに京都からお越しくださり





ましたおねがい


最初は座ってでしたが





途中からは立ってスワッグをウインク




みなさま違うリボンを選んでくださり
どれも素敵に仕上げてくださりウインク





私も嬉しいです

はじめましての方もいらっしゃりましたが





ティータイムは子供達の話しで盛り上がり





ました


遠くから本当にありがとうございましたラブラブ






さてさて学校がお休みです、、




何をして過ごしたらよいのやら、、みなさま





どうしてるのかしら、、