ほっこりランチとお雛様 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先月、久しぶりの友達とのランチ

前回は満席で入れなかったので




予約してナイフとフォークオープンと同時に満席に!!





満席になるのはわかる





どれも美味しかったあニコニコ






この日は雪がチラチラとさぶい日でしたが




ほっこりんラブ






話したらず
別のカフェへ移動し




花屋さんが併設されたカフェ




少し、、いやかなり高めだけど




かわゆいお花がたくさんラブラブしたにはミモザがラブ






お友達からバターをいただき




バターの包装カラーがミモザカラーだったので
ミモザとぱちりニヤリ








さあ今日は雛祭り照れ





2年ぶりに出しました口笛お2人だけ
夜はささやかな雛祭りパーティー




何作ろうかしらん