羊毛フェルト習い終わりました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

もう




暑いとしか言えない、、、毎日




台風でまだ暑い日が続くようですね

羊毛フェルトの通信講座




ラストのラッコちゃんが届いてましたが




なかなかやる気がなく放置





してたのをやっとこさ





なんか顔がクマに、、見えますが



ラッコちゃんです




旅行でとってきた貝殻を付けました




全部並べて
かわゆいっ









次は
違うものを習いまーす




まだ開けれてないけど、、