またまた久美浜へ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

毎年恒例の私の両親との旅行





春休みは母が入院して行けずでした





のでみんな楽しみにしてましたあ






3回目のお宿
お部屋に露天風呂があり




旅館の目の前が海





そしてご飯が美味しい




泳いだ後は格別




お子様はお子様ランチみたいなプレートに




ハンバーグ、エビフライ、コロッケ、唐揚げ




去年まで美味しいと食べてたのに




味が分かってきた子供達、、あまり食べ




れず、、




ちょっと食べてみたら味がイマイチ、、




冷凍もんでした




大人だけ豪勢に

最後の鱧しゃぶが美味しすぎましたあ




次の朝もまた海



とても暑い日だったので水が冷たく




気持ちよい




けど海は疲れます、、






また来年もみんなで行けますように
朝一誰もいない海は特別です