やっと憧れの、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

ずっとずっと




夢だった




Bon!farineさまのアイシングレッスン



いつか参加させてくださいと年末に




言ってましたら





早くも夢が
川西阪急でワークショップをされると





ブログで知り




即申し込みを




娘と2人で参加しましたあ





まずはボーダーのシャツから





ガタガタ、、横の娘も、、





練習からガタガタ



ですが優しいBon!farineさま





そっと手を添えてくださり




続いて靴のアイシングに




難しいバスケットに挑戦





出来ましたあ




かわゆい下手だけど






娘も可愛いく出来ましたあ




可愛いくて私は食べれない、、





帰り側に




すんごい集中してお疲れの娘




さっきの先生




めっちゃ有名で本も出してるんよ




と言ったら




目をキラキラさせて




ママ凄い先生と友達なん




(お友達じゃないけど私の憧れさま)





ママ凄いやろて自慢




帰りに実家に寄りジィジに




クッキーを見せて自慢してましたあ