また芦屋マルシェ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

芦屋マルシェ




まだ続きます




私も連れて帰ってきましたあ




&B さまが出していたドライバナナに





シフォンケーキ






karenさまの大好きなおリボンに





ESORA先生のおされ過ぎる箸置き







本当に出す側なのに楽しませてもらった




芦屋マルシェでした






ESORA先生がなんと最後に

マダムちゃんをお買い上げして下さり







デニムバッグにぴったり




ファーが付いてますが夏でも使うと




おっしゃって下さり嬉しすぎ!




てルンルンに




また

アロマのワークショップにご参加ください




ました素敵なマダムさまに





お花達をすんごーく褒められまして




泣きそうになったり






美味しいシフォンをいただいたり





遊んでみたり




あっという間の芦屋マルシェ




終わってからいただきものを


みんなでいただきましたあ





感謝感謝でございます




またやります!きっと