打ち上げ♥︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日は


ESORA Carnivalの打ち上げ~



モツ鍋をかこみ🍻







ちょうどイベントの搬入日がお誕生日



だったKarenさま♥︎



内緒でケーキとお花を用意し



みんなでお祝いを🎂











泣き💦💦いただきましたあ(笑)



成功👍



もうひとつ先生に内緒でみんなの



写真入りアルバムを作成し



サプライズ~✨✨







泣き💦💦いただきましたあ(笑)



こちらも大成功でした。



ほんと楽しいメンバーで帰るのが名残り



おしかったですが私は一次会で👋



みなさん二次会へ🍷



ほんと楽しいチームです~



ESORA先生に楽しい仲間に出会えた



ことに感謝♥︎♥︎